ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



フィッシング Web ランキングバスフィッシング

にほんブログ村 釣りブログへ

↑↑ランキング参加中!

稀才の本領へ


アクセスランキング

2005年10月08日

妻のデカバス(番外編)

妻が記念すべきデカバスをヒットさせたあの日、

とてもキレイな光景を目にしました。

お花天気もよかったしキレイだったので

思わず撮影しました。

一眼レフが欲しいと思ったっすw



デカバスをヒットしたときの画像がまだあるので掲載したいと思います。

トリプルインパクト調子に乗っていっぱい写真を撮らせてもらったので

かなり重たかったそうですw

45upなんて滅多に

釣れるものじゃないかも知れないと思って撮りまくり^^;

この後、近くでごはんを食べたときの画像もup!

妻のデカバス(番外編)妻のデカバス(番外編)妻のデカバス(番外編)





サラダもついてとてもヘルシー♪

とても美味しかった^^

今まで近くを車で通っていたのに気づかず・・・。

もっと早くに気づいていればよかったw

大きな仕事をした後ってこともあり大満足でした^^



にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングに参加中!クリックお願いします^^



同じカテゴリー(釣り日記。)の記事画像
初バスGet!
出た出たぁ~!
パンテラで!
40up続出!
遂に妻にもデカバス来たる!!
47cmヒット!
同じカテゴリー(釣り日記。)の記事
 こっそり更新 (2007-07-04 05:20)
 初バスGet! (2006-07-16 22:40)
 deps会員 (2006-04-18 16:24)
 初釣行! (2006-04-09 23:27)
 フィッシングショー大阪2006 (2006-01-23 10:33)
 出た出たぁ~! (2005-10-14 21:33)

この記事へのコメント
どもです!
コスモスですかね!?きれいですね。
45アップ釣って、心も充実してさぞかし綺麗に見えたのではないでしょうか^^
Posted by まぐ at 2005年10月08日 22:29
こんばんは。バスって見たこと無いのですが・・これだけ大きいと、ロッドは悲鳴を上げて、グイグイ引くんでしょうね。フライでバスをやっている方も見受けられますが、十勝では生息していないので・・面白そうですね。
Posted by たいめん at 2005年10月09日 00:57
>まぐさんへ

こんにちわ^^
この花はコスモスだったと思います^^
辺り一面咲いていたのでとてもきれいでした!
かなり癒されましたよ^^;
でも細い道で車を一瞬停車させていただけなのに現地の人に「そこはあかんw」って注意を受けました・・・。


>たいめんさんへ

ご訪問ありがとうござます!
引きもいいしジャンプもするし、もうブラックバスは小学生以来病みつきです^^
十勝にはいないんですね^^;
Posted by よれんちん♪ at 2005年10月09日 08:08
こんばんは。・・
北海道の道南地方(南部)には、どなたかが持ち込んだようで・・少し生息してるようですが・・全域ではいないですね。何せ、河川は氷結しますし、湖・沼も厚い氷が張りますから、多分越冬できないかも知れません。・・
Posted by たいめん at 2005年10月12日 02:24
こんばんわ。
魚の移動は人が運んだという説もありますがそうでない場合も考えられますよ。
鳥が運ぶという可能性もあります。
鳥の体内は割といい環境だそうです。
そして鳥の糞に混じって卵や稚魚が移動するという説もありますよ。
確かに北海道は寒いでしょうし冬は越せないのかもしれませんね。
個人的な意見では越冬は可能だと思いますけど^^;

Posted by よれんちん♪ at 2005年10月12日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妻のデカバス(番外編)