ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



フィッシング Web ランキングバスフィッシング

にほんブログ村 釣りブログへ

↑↑ランキング参加中!

稀才の本領へ


アクセスランキング

2005年10月04日

47cmヒット!

今日は覚悟を決めてジャバロンを投入しました。

今日も1時間弱の釣りw

ジャバロン140でいつもの「ゴン、ゴン!」ってアタリ・・・。


47cmヒット!姿を見せたバスは47cm!

50cmには少し足りない・・・。

相変わらず、自己更新が出来ませんw

実はこれを釣る少し前にまたコケました・・・。




ジャバロンバス釣りをするときは高い確率でコケてしまいます><

前回、ジャバロンで釣ったときは

足を池にはめてずぶ濡れになるし

気をつけてるつもりなんですけどねぇ・・・。


lure:ジャバロン140    
Rod:アマゾンフリップ    
Reel:TD BBS    
Line:Shooter DEFIER 20lb


 



にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングに参加中!クリックお願いします^^



同じカテゴリー(釣り日記。)の記事画像
初バスGet!
出た出たぁ~!
パンテラで!
40up続出!
妻のデカバス(番外編)
遂に妻にもデカバス来たる!!
同じカテゴリー(釣り日記。)の記事
 こっそり更新 (2007-07-04 05:20)
 初バスGet! (2006-07-16 22:40)
 deps会員 (2006-04-18 16:24)
 初釣行! (2006-04-09 23:27)
 フィッシングショー大阪2006 (2006-01-23 10:33)
 出た出たぁ~! (2005-10-14 21:33)

この記事へのコメント
こんにちわです!
写真を見て50オーバーかと思いましたよ!
ゴンゴンッっていうアタリ、気持ち良さそうですね~!
私はいつも「ん?ごみ引っかかった?」
のようなズズズーーーっと重いアタリしか
感じたことがない。。。羨ましいです~!
Posted by megu at 2005年10月04日 18:43
こんばんわ!
アワセた後のノリから50upかなと
脳裏をよぎったんですけど数㌢足りませんでした・・・。
50cmの壁ですね^^;

ジャバロンは早巻きで使っているのですか?
自分の釣り方はワーム的にスローに釣るのでアタリは明確ですよ^^
ラバージグの時と同じような感触です^^;
Posted by よれんちん♪ at 2005年10月05日 01:33
おぉーデカいですねっ!
やっぱりジャバロンですね^^次は50アップ出してくださいね。
Posted by まぐ at 2005年10月05日 22:02
こんばんわ!
ジャバロンいいっすよー♪
今のところジャバロンにヒットした魚は
全部45upです^^
次は50upですね!
Posted by よれんちん♪ at 2005年10月05日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
47cmヒット!